[plamo:25797] Re: xmascot とnkfについて

From: Mikio Tomioka <mt03605z@mx7.kct.ne.jp>

> と言うことは、 nkf がゾンビとして残る事があってもおかしくないと言うこ
> とですね。
>
> 私個人としては、これで納得です。

一瞬散逸させたかと思いましたが、やっとこさパッチを見つけました。

大昔、まだモノをよく知らない頃に適当に作ったものなのでアレですが、
biffまわりでSEGVが起きたり、ゾンビが残ったりすることはなくなったと
記憶しています。

よろしければどうぞ。ていうか、これ当てません? > こじまさん