[plamo:25798] Re: xmascot とnkfについて

冨岡@岡山県です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25797] Re: xmascot と nkf について
Date: Tue, 28 Jun 2005 14:25:49 +0900 (JST)

> 一瞬散逸させたかと思いましたが、やっとこさパッチを見つけました。
>
> 大昔、まだモノをよく知らない頃に適当に作ったものなのでアレですが、
> biffまわりでSEGVが起きたり、ゾンビが残ったりすることはなくなったと
> 記憶しています。
>
> よろしければどうぞ。ていうか、これ当てません? > こじまさん

ご苦労さまです。そして有難う御座います。
言い出しっぺでもありますので、テストしてみました。
Vmware 上の Plamo-4.02 に於いてです。

local 内で、全 300 通ほどテストしてみました。
nkf はゾンビとして残りませんでした。

マスコットメニューの、「オリジナルマスコット」と「黄道12星座」 のエ
リアにマウスを移動させると、セグメンテーション違反で落ちます。その他の
メニューでは異常ありません。 --- Vmware 上だからかな?

# 他のマシンでも少しテストしてみます。

とみおか