[plamo:26069] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

としです。

MMJ AOS wrote:
> あまりビジネス・サーバー機で、「Plamo搭載」は無いのですか?
> 当方くらいですかね。寂しい。

私の勤め先では、7台のサーバが24時間運転していますが、1台を除き、後の6台
は Plamo Linux です。

しかし、これは私個人の思う所でこの様にしているだけですので、この辺は適材適所、
それに相応しいと思える Linux ディストリビューションを選択すれば、それで良いと
思います。

> もう老化が始まっている輩ですので、開発など無理無理。
> awkに今でも頼り切っている、昔人でありまする。残念ー!

私は未だに、満足に扱える言語は C言語と Awk のみです。
シェルスクリプトは未だ満足に扱えません。が、それでも、とりあえずやってみようと
思い、シェルスクリプトの本を読みながら、パッケージを作ってたりします。

ではこれにて。