[plamo:26398] Re: How cna I ? Plamoから 光回線にアクセス?

TAHARA さん、ありがとうございます。

ご指摘のとおり netconfig で DHCP に設定してOKでした。
現在快適に動いています。

# この 古い desktop PC には、内臓の NIC の他に
# PCMCIA スロットがありますので、
# DHCP サーバーにも挑戦しようと思っています。

ありがとう御座いました。