[plamo:26643] Re: Plamo-4.0x(Plamo-4.2)用WebDAV, Subversion, SPNEGO関連

川畑と申します。

plamo4.03にくわむらさんのメールにあったパッケージを全て入れてみたのですが、
svn diffの結果がutf8で表示されてしまいます。。。

svn statusとか他のコマンドでは普通にeucで表示されます。
set LANG=C とか以外の解決策はありませんでしょうか。。。

plamo4.03はお勧めオプション(KDE込み)で入れてあります。

そろそろRCSから移行すべぇと思ってsubvesion関係のソースをダウンロードしつつ
あったところだったので、くわむらさんのメールはとても助かりました。