[plamo:26644] Re: マウスクリックをキーボードに割り当てたい

大西@理研です。

From: 末松 史朗 <s.suematsu@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:26642] Re: マウスクリックをキーボードに割り当てたい
>  で、調べてみたところ、この機能には XKB が必要なのですが、私のところでは
> わざわざ XKB disable にしてあったのでした。

おっと、XKB が必要でしたか。すみません。確かに自分の環境では XKB が有効に
なっています。

>  そういえば、XKBがBackSpaceを別のキーに割り当てる方法がわからなくて、
> (xmodmapで設定しても無視された)とりあえず XKB disable にして凌いでた
> のでした。

これはこれで不思議な感じですが、ともあれ、とっかかりにはなったようで
なによりです。

----
理化学研究所 原子核研究技術開発グループ
BigRIPS 開発チーム
大西哲哉
oonishi@rarfaxp.riken.go.jp