[plamo:26715] Re: ソースからインストールしたソフトのアンストール方法

石川です。

私も田原さんに近い派です。updatedb して locate でリストし手作業します。
ただし、アプリケーションによっては上書きしてくれるものもあり、ある程度
の感で作業しています。痛い目に遭ったこともありますが。