[plamo:26951] Re: ln の方向

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:26947] Re: ln の方向"
                  mizo-san wrote:

> しかし、確かに本スレッドとは関係の無い話ですね。勝手に話を膨らませて
> すみません。

勝手に話が膨らむのがこの ML の魅力だと思ってます.:-)

# そして皆それを楽しむ余裕があるってのも.

私もこないだ始めてこれを知りました.

chroot した環境で,環境外へのシンボリックリンクを使う,的な使いかたを
しました.

> 昔、似たようなこと言っていたじゃん、本質の違い異はなに?????」
> と言うことですかね。

以前の技術が言い方とか,視点とかを変えて再度登場するのってよくあります
よね.視点を変えた場合,そういう発想が出来るのがすごいなと思う事はよく
あります.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/