[plamo:27315] afterstep 【was:Re: Plamo + CTWM に関する記事を書いてみました】

きしだです

afterstepにコメント.
 # CTWMは余りにシンプルすぎるので,使っていません..
 # ええ,たのWindowManagerも全く...
 # 今まで,afterstepしか使っていないとも言えます.

SHIDO, Takafumi wrote:
> 紫藤には aterstep のカスタマイズの方法がよくわかりませんでした。

一般には,設定ファイルの編集でカスタマイズします.
GUIでもカスタマイズできますが,,,これは加藤さんのページを
参考にされると良いと思います.

http://hp.vector.co.jp/authors/VA008030/afterstep/
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008030/afterstep/ascp.html

では