[plamo:27462] Re: boot.iniがありません

新堂です、いつもお手数かけます。

> 一応,手もとの VMware な環境では起動できる程度にはイジってみたので,ま
> た試していただければ幸いです.
>
> # grub だけの問題ではなく,カーネルモジュールが自動的にロードされないと
> # いうあたりも影響していた模様

早速対応していただいてありがとうございます。
IT8211なATAPIアダプタに接続されたIDE-HDDにインストールしてみました。
全く 正常にNTloaderから起動出来ます。

素の4.2は敬遠していたのですが、これはいいですね。
うっ インラインイメージの表示出来るW3mが入ってますね。