[plamo:27681] Re: デジタルKVMスイッチについて

 渡辺です。

> そういうことであれば、たとえばHPのiLOという装置は希望のものに近い
> のではないかと思います。

 こんなのがあったのですね。ありがとうございます。

 パソコン用のマザーボードで、BIOS出力をシリアルに出してくれる物もあるよ
うなんですが、このへんも調べないとと想ってます。