[plamo:27682] Re: デジタルKVMスイッチについて

佐久間です.

>  こんなのがあったのですね。ありがとうございます。

iLO2 は BIOS がシリアルで出るかもしれません.
DELL の DRAC はイメージで転送だと思います.
# 見た感じのイメージで,確証はありませんが

>  パソコン用のマザーボードで、BIOS出力をシリアルに出してくれる物もあるよ
> うなんですが、このへんも調べないとと想ってます。

サーバ用に使われる M/B だと,ami の BIOS などの場合,BIOS がシリアルに出てくるモ
デルがいくつかあります.
# 手元にあるマシンだと,GIGABYTE と intel の M/B はシリアルに出てきます

Hiroaki Sakuma
 hiroaki@sakuma.ne.jp