[plamo:27717] Plamo4.21でi82365

新堂です、毎度お世話になっております。

Plamo4.21は快適に使わせていただいています。
調子にのって古いノートパソコン(Chandra1)にインストール
しようと思っています。
NFS経由でFD起動なのですが、module i82365 not found となります。
前のバージョンのPlamoでは moduleが入ったFDイメージがあったと思います。
Plamo4.21の場合はどのような方法があるのでしょうか?