[plamo:27718] Java での画像表示について

Java  AppletでdrawImageメソッドを使い画像表示をさせようとしているのですが表示されません。ちなみにappletviewerを使っています。どのようにすれば画像表示がうまくいくのでしょうか?どなたかご教授ねがいます。 またJavaコンパイラはSunからダウンロードしたjavacを使っています。plamoにあらかじめインストールされたJavaコンパイラなどがあるのでしょうか?