[plamo:27733] SCIM+FireFox

こんばんは、末松といいます。

 先日、plamo4.21を入れまして使わせて頂いてます。

 親指シフト入力をするのですが、折角なので(?) SCIM+Anthyにしてみました。

    * scim : 1.4.5
    * scim-anthy : 1.2.1
    * anthy : 7900
    * kasumi : 2.1

 ソースから入れて、親指シフトで入力できるようになったのですが、
Plamo4.21に同梱されていたFireFox1.5と使うときにFireFoxが落ちることがあります。

・設定の小窓を開くような操作をすると小窓が開いた次の瞬間にFireFoxが落ちます。
(例えば[編集]-[設定]とか、[ブックマーク]-[ブックマークの管理]とか。)
・英語モードにしていると落ちません。

 ちょっと場所が違うかもしれませんが、報告させていただきます。

--
  (^^)/ 末松 史朗 @ さいたま市