[plamo:27750] Re: SCIM+FireFox

末松です。自己レスになります。

>  firefox2.0がリリースになったみたいなので、こちらを試してみようかと思ってます。
firefox2.0を入れてみたのですが、状況は同じでした。

 しかし、試したり調べたり下結果、
scimの全体設定で「全てのアプリケーションで同一入力メソッドを使用」のチェックを外すと
現象を回避できるようになったみたいです。

ありがとうございました。

--
  (^^)/ 末松 史朗 @ さいたま市