[plamo:27914] Re: Plamo64 開発途上版公開のお知らせ

おおのです.

もう少しだけおつきあいを.

あの後,既存のディストロから plamo64 をインストールして追試してみ
ました.

>  1. config-installer のカーネルなら panic
>  2. config-installer + acpi のカーネルならブート可
>  3. config-installer + acpi のカーネルで acpi=off をつけると panic
>  4. 他ディストロ (ubuntu 64bit) のカーネルに acpi=off をつけるとブート可
   5. plamo 標準 kernel ならブート可
   6. plamo 標準 kernel で acpi=off なら panic
   7. 自分でコンパイルした 2.6.19.2 kernel (ほぼ defconf - ATA) ならブート可
   8. 自分 kernel で acpi=off なら panic

ということで,ubuntu 以外は綺麗な結果になってしまいました.acpi ねえ.

plamo64 のほうは,特に問題なく動いております.といってもカーネルコンパイル
ぐらいしかしてませんけど.

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」