[plamo:27915] Re: Plamo64開発途上版公開のお知らせ

  名倉 です。

 Plamo64用に注文した新マシンが昨日到着。
 (Athlon64x2 3800+ TDP65W  SIS761GX-M + SIS966L)

> おおのです.
>
> もう少しだけおつきあいを.

  今CD-RWを焼きなおしの最中なので内容は確認していませんが
 インストーラーおよびインストーラーのカーネルに更新がかかったようです。

  新マシン 1/22版でもインストールできましたが1/26版をもう一度やりなおすところです。