[plamo:27917] Re: Plamo64開発途上版公開のお知らせ

  名倉 です。

> こじま@一応パッケージはできたが,,です.
>
> From: 名倉昭一 <nagura-s@************>
> Subject: [plamo:27915] Re: Plamo64 開発途上版公開のお知らせ
> Date: Fri, 26 Jan 2007 09:58:09 +0900

> もうちょっと待ってもらったら X11R7.1 込みでテストしてもらえると思います.
  ああーーたしかにkterm utempterインストールスクリプトにないようでした。

> -------
> こじま

   すいません もうやってしまいました。
  新マシン(Shuttle SS21T ベアボーン)のNICはSIS966Lサウス内臓のSIS190のようです。
  1/22日版ではNFSマウントによるインスートルはカーネルパニックで断念,
      CDからインストールしましたが
  1/26日版ではNFSマウントインストールできました。
                  これで日替わり更新対応体制がOK? にっこりにこにこ。