From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28421] Re: VMWare上でβ3のインストールテスト
Date: Sat, 22 Sep 2007 13:15:25 +0900 (JST)

> おや,設定ファイルが元にもどっちゃってるのかな.ちと確認して再ビルドし
> てみます.

失礼,設定ファイルの名前を間違っていて,元の P4 のままの設定になっていました
    > SMPboot_{grub,isolinux}_2.iso  (_ _)

多分,今度は UP 用の設定を元に SMP 用に直したので大丈夫だと思ふ
  ftp://plamo.linet.gr.jp/Plamo-test/for-4.2x/SMPboot_{grub,isolinux}_3.iso

--------
こじま