[plamo:28424] Re: SMPboot CD(Re: Re: VMWare上でβ3のインストールテスト)

尾形です。

Pentium 100MHz で installer起動テストを再度行って見ました。

EpsonDirect Endeavor AT-3600 (1995年製)
CPU : Pentium 100MHz
MEM : 56MB

感触としては問題ないようですが、memory不足か
RAMDISk: incomplete write (-28 != 32768) 4192304
でrootがないのでPANICとなっています。
またbootオプションでmem=56Mが必要のようでした。

では。