[plamo:28580] Re: Canon PrinterLBP1210でつまずいています

こんにちは

> さすがに rc.S とか rc.M なんて使っているのはアナクロニズムかなと思う今
> 日このごろではありますが..

そうかもしれないけれど、そういうファイルのどこか1文字でもいじると、
挙動がかわるというのは、やっぱりおもしろいと思うんですよ。

plamo だと、とにかく起動した時にワーと実にたくさんの情報が画面に表示さ
れてるでしょう。私あれがないと落ち着かない(笑) なんだかわからないけれど、
すうっときれいな画面になってしまうと、何かあっても手が出せない。

で、アナクロニズムじゃない場合はどうやってるんですか。
なんていっても、一言でいえるわけでもないだろうけれど。

中谷千絵