[plamo:28796] Re: fetchmail でメールをサーバに保持した場合に未読のままになる

加藤@ぜんまいおーぐ、です。

> 小柳です。
> plamo-3 を使っていたのですが、最近 plamo-4.22 を導入しました。
> ..fetchmailrc を前のバージョンをそのまま使っているのですが、
> メールサーバにメールを残す設定 keep にした場合に、
> サーバに残したメールが未読のままになってしまうので、少し困っています。
>
> 前に使っていたバージョンの fethmail release 6.2.2+SSL+NLS
> ではメールサーバのメールを取り込んだ後、取り込んだメールを既読にして
> サーバに残してくれていました。
>
> ..fetchmailrc は以下の通りです。

> [...]

UIDLまわりの現象以外に思い付く点はなさそうですね。
一度、.fetchmailrcから uidl の行を消して、fetchmail -U で試してみたら
どうでしょう?
また、他のアカウントではどうでしょうか?

--
加藤孝幸(KATOU Takayuki) rrr@xxxxxxxxx
http://rrr.zenmai.org/