[plamo:28833] Re: S-ATA DVD Drive (Plamo-4.5-a1 Xorg7.3)

  名倉 です。

> こじま@X11R7.3 で苦戦中,です.
>
> # だいたいは動くようにはなったのだけど,ctrl + alt + ←,→ のデスクトッ
> # プ切り替えが動かないので,使いものにならない..
>

> --------
> こじま

   うぉ早い

  手元では fontconfig がないといわれ止っています。
  前回どうして切り抜けたが忘れてしまっています。(思い出さなくては)
  メモしておけばよかった。 反省。