[plamo:28844] Re: xkb

ながとです

> こじま@ようやく問題解決,です.

おぉ、それは良かったです!!

> Xserver をビルドし直してもダメで,ながとさんの配布されているバイナリを
> 入れたり外したりしてると,うまく行く時とダメな時があることが見えてきて,
> /usr/X11R7.3 を消したりしながら試していくと xkbdata-1.0.1 なんてのが
> xkb/rules/xorg なファイルを作っていることが原因でした.
(snip)

な、なるほど、xkbdata が犯人でしたか。

(snip)
> # リリースだけで完結していてくれればこんなヘマをやることもなかったろう
> # に..

全くですね。。。

何にしても解決できたとのこと安心いたしました :)
--
nagato