[plamo:29066] Re: VMwareServer +PCカード

冨岡です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29062] Re: VMwareServer + PCカード
Date: Tue, 01 Apr 2008 21:31:13 +0900 (JST)

> 調べたことないので,多分,だけど,VMware からホスト側の PCMCIA なデバイ
> スは利用できないんじゃないかなぁ?
>
> 多分,VMware から使えるシリアルポートは,ホスト OS のシリアルドライバを
> 直接操作してハードウェアを叩くような感じになっていると思うので,PCMCIA
> みたいに独自のデバイスドライバをかませてシリアルポートに見せているよう
> なハードウェアは(ホスト OS のシリアルドライバではなく,メーカーごとに個
> 別に作成されている PCMCIA 用のドライバを認識してそれぞれに合わせた操作
> をする必要があるので)利用できないように思います.

御存じとは思いますがあえて、です。

VMware Worksation で

 http://www.networld.co.jp/vmware/tech/dev011.htm

となっていますので全ての (PCMCIA もどき? ) デバイスが利用不可ではない
ように思います。

# 現物持ってないし、 Host Win, VMware Server では??です。

---------
とみおか