[plamo:29069] Re: VMwareServer +PCカード

冨岡です。
勘違いされていたら申し訳ありません、です。

From: Akira Matsui <akira_matsui@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29067] Re: VMwareServer + PCカード
Date: Fri, 4 Apr 2008 14:45:11 +0900

> 情報ありがとうございます.
>
> カーネル2.6以前ではVMware Workstation(linux Host) を使っていました.
> そのときPCMCIA に関するVM 設定を見掛けたような(?)気もしていました.

参考 URL に(こじまさんも)書かれていますが、仮想マシン上では、PCMCIA
のデバイス自体はサポートされていません。 Workstationに於いてもです。

# 私も最新情報は分かりません。

私が (PCMCIA もどき?)と書いたのは、モデムカードなどでホストでシリア
ルと認識されれば、ゲストから利用できる可能性があるのでは、?。
と言うことです、と、お断りしておきます。

---------
とみおか