[plamo:29078] Re: Plamo-4.22のisoイメージでVMwareにinstallすると

尾形です。

手元にLinuxホストのVMwareがありましたので2GB分割(Linuxホスト
の場合はデフォルトのようです)でPlamo-4.22のisoイメージから
installして見ました。

LinuxホストはSUSE-10.0(64bit)でKernel Panicになるかと思ったら
全然問題なくinstall後の起動が出来てしまいました。

Plamo-4.22ホストの場合、2GB分割ではKernel Panicでしたが
また後日確認します。plamo-4.22.dvdオリジナルでは問題ないよう
なのでこれももう一度確認します。

では。