[plamo:29128] Re: ghostscript with opvp

まえやまです。

パラレルポートにつないだ LBP-1310(LIPSIV)でCUPSの設定が、CUPSを
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Update/4.22/plamo/cups-1.3.7-i386-P1.tgz
に変更したところ、呆気なく成功しました。PPDは
 http://ten-forward.seesaa.net/article/13987399.html
で紹介されているものです。

このCUPSパッケージには、LBP1310 のPPDファイルもあるのですが、こちらを用いると
、
「Unknown Device opvp」のみの印刷でした。

やっと、これで新しい環境に以降できます。ありがとうございました。
(こじまさんに教えていただいた、ghostscript の新しいパッケージを用いた方法も
追って確かめたいと思います)