[plamo:29638] Re: Eee PC S101で無線LAN接続

  名倉 です。

> 荒木田です.

> dmesg してみますと,ifctl wlan0 up した後には,
   中略

> もしかすると S101 環境で一度カーネルを再構築してみるのが確実
> だったりするでしょうかしら?

  ftp://ftp.asus.com.tw  に S101 linuxモデルのソースコードが
  カーネルと全体にわけておいてありました。
  カーネルは2.6.21のようでした。

  なかなかないlinuxモデル設定マシンなのそのあたりを生かして
  でそのソースコードをあたってみるって手はいかがでしょうか。