[plamo:30107] Re: PostgreSQL とPostfixの連携について

  名倉 です。

> [...]
>
> 現在、プラントしてPostfix で受けた Mail DATA をPostgreSQL へ送り、
> そのtableに蓄えられた DATA を集計して二次利用しようと思っています。
>
> Mail DATA は、決められた内容が自動送信されて、
> 決められたフォーマットの物です。
>
> 構築の仕方は、ググルとヒットしてとても参考になるのですが、
> 実際、テーブルに保存されている DATA のイメージが湧いてきません。
> 設定ファイルの書き方によっても変わってくると思いますが、
> 代表的な例として、参考になるようなサイトや書籍は御座いませんでしょうか?

   PostgreSQLといわれると脊髄反射的にシーラカンス本
  http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/fifth_edition/index.html
  しかうかびません??