[plamo:30108] Re: plamo4.6でKeyboard配列がJP106仕様にならず

  名倉 です。

> お世話になります、三橋といいます。
>
> plamo4.6をインストールして、そのインストール時、JP106Key仕様を設定したのですが、Key配列が合っていません。
> plamo4.2では、OKでした。
> xorgconfig や xfplamoconfig により、再設定してもNGです。
> 何か直接、ファイルを修正などして認識するなど、別方法があれば、ご教授頂けると幸いです。

  /etc/X11/xorg.conf を編集します。
  手元のマシンではこんな感じになっています。
  Section "InputDevice"
        Identifier  "Keyboard0"
        Driver      "keyboard"
        Option      "XkbModel" "jp106"
        Option      "XkbLayout" "jp"
 EndSection