[plamo:30110] Re: PostgreSQL とPostfix の連携について

くわむらです

シーラカンスの作者石井さんのところ(SRAOSS)で開発
されている山本さんのsylpheed の全文検索拡張機能
にPostgreSQLが使われています。
Sylph-Searcher というのがあります。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

参考になるのではないかと思います。

あと、TSearch2の拡張textsearch_jaで日本語全文検索
ができるようになります。

http://textsearch-ja.projects.postgresql.org/index-ja.html

--
 Jun Kuwamura