[plamo:30417] Re: rootのemacsの設定は

三原です。

> では、最初に戻ります。
> userが使うemacsで日本語表示をさせるのに皆さんどうやって
> いらっしゃるのですか?
> 本来これが知りたかったのですが誰からもコメントがいただけなかったので
> 別の袋小路にはまってしまったのです。

経緯を全部追ってないので申し訳ないですが、手元のPlamo4.71のXfce4.6.1環境では
emacsを起動すると何もしなくても日本語表示もでき色付き文字にもなっていますよ。

Plamo4.71は特にカスタマイズしたものではなくインストーラーで標準的にGnome、
kdeまでインストールしたものです。
もっとも自分はemacs自体ほとんど使うことがないですが。。。

--
S.Mihara <sakaechan_oyag@xxxxxxxxx>