[plamo:30649] Re: eth1でネットにつなぐには

河村です。
choさん、早間さん、加藤さん、ありがとうございます。

とりあえず、
   よくわからないので「とりあえず」ばかりが多い

rc.inet.tradnetに
iwconfig eth1 key xxxx-xxxx-xxx.....
sleep 5
を書き加え、
そして、最初からあったスクリプトの中のeth0をeth1に
変更してみました。

すると、うまく行きました。

/sys/class/net/eth0/operstate とか /sys/class/net/eth0/carrier
は開けてみましたがバイナリーのようで何のことやらさっぱりです。
くわしいことはさっぱりわかっていないのですがとにかく
起動時にネットに、自動的につなげることができました。

ありがとうございました。