[plamo:30883] Re: Firefox 3.6.13について質問します。

勅使川原です

御満足頂き何よりです

>IE7(WinXP上の)で「確認くん」にアクセスしてみると
>  Mozilla/7.0 (compatible; MSIE7.0; Windows NT5.1;GTB6.6)
>と表示されました。Mozilla?  実体はInternetExplorer7でも
>useragentはMozillaにしてあるのか?

このページは かなり昔から有りデータベースを更新
していないかも知れません

>たくさんの人々の努力によってできあがっているのですね。
>なんて書いていますがホンの入り口で偉そうな事を言っているのは充分
>わかっているつもりです。

今回は私もとても良い勉強になりました
多分 私が御案内した方法は 加藤さんが言うとマズイ事なのだろうなぁ
運営に関係ない 1ユーザーが御伝えするのは問題なさそうですが…
加藤さんの対策方法はパッケージを作る方の立場でベストな
内容なのかなと振り返り 御苦労を感じている所です
機会に恵まれ幸いでした

以前 アップデートしても バージョン番号がずっと変わらない事が
ありました。
蛇足ですが、メモしておいて下さい