[plamo:31115] Re: plamo64-RC1-111216_dvd.isoブート不可

こじま@同じ年にカダフィと金正日が死んだというのは歴史になるのだろうか,,です.

From: 山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31112] Re: plamo64-RC1-111216_dvd.iso ブート不可
Date: Mon, 19 Dec 2011 11:50:25 +0900

> このブートできないメディアで、他のマシンを試したところ、正常にブー
> トできました。

「このブートできないメディア」とは何を指すのでしょう?

「マシンAで書き込んだPlamo64-RC1のDVDが,マシンAではブートできないけど,
マシンBではブートできた」ということなら,問題はマシンAのDVDドライブにあ
りそうに思います.