[plamo:31230] Re: 一時的にメール配信を中止して下さい。

植竹@横浜市です
横レスですみません。
時間が切迫しているようですので。

> とあるので、help を取り寄せて、確認すると
> plamo-ctl@xxxxxxxxxxx
> 宛に、メール本文を
> off
> と書いて、送信すると、停止となり、
> on
> で、再開します。

配信を停止すると、新メールアドレスになった時に再開できないんじゃないかと
思います。

私の場合まづGmailとかyahoo-mailとかすぐ取得できるWEB Mailアドレスを取得して、
これにアドレス変更し、新しいメールアドレス取得後、WEB Mailアドレスを使用して
再度新アドレスに変更をかけます。

これが面倒なら、一旦退会がいいんじゃないかとおもいます。

操作の詳しい解説は
plamo-ctl@xxxxxxxxxxx宛に、件名空欄で、本文に「help」を
書いて発信してください。

--