[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:31316] Re: firefoxのぐあいは?



早速のRESありがとうございます。

KATOH Yasufumi <karma> wrote:
> PlamoBuild.firefox でビルドを行うには contrib の mercurial が必要です.
> これでリポジトリより日本語リソースを取得しています.

こんな道具があるとは気がつきませんでした。

>   http://www.mozilla.jp/firefox/download/older/
> によると Firefox 17 ESR 版だけがサポート対象となってしまっているようで
> すね.10.0.12 は 1/8 リリースで,17.0.2 相当の修正は加わっているようで
> すから問題はないと思いますが,10.0.x は今後は出ないのではないでしょう
> か.となると 17.0.x ESR 版への移行が必要になるということになるかと思い
> ます.ESR のサポート期間は良く分かりませんが,
>   http://www.mozilla.jp/business/downloads/
> に記載がありますね.
> 
法人向け延長サポート版」と言うのですか驚きました。
17.0.xは自分の環境で何とか忍耐の限度内でしたから、いずれこれに移行を
していきたいと思います。貴重な情報でした、有り難うございます。

-- 
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>


Follow-Ups
[plamo:31317] Re: firefoxのぐあいは?, KATOH Yasufumi
References
[plamo:31314] firefoxのぐあいは?, Uetale Sadao
[plamo:31315] Re: firefoxのぐあいは?, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム