[plamo:31517] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

荒木田です.

>  指定する場所が間違ってませんか。rootdelay=10とかと同じ場所に入れ込め
> ば,syntax errorにはならないはずですよ。
>  vga=ask(もしくは,1600x1200x32の場合:vga=0x035a)を指定すれば,スクロ
> ールが適度にまったりして,P-Plamoでのタイミングに近づくのではないかと。

どうも ask は no longer supported らしいのでダメみたいですが,
vga=0x035a は有効になりました.しかし vga=0x035a を有効にしても
モジュールロードの挙動は改善しないようです ...うむむっ ...

--
荒木田 英禎