[plamo:31769] Re: version.hに関して

植竹@横浜です
土曜日曜は見てくれる人が少なそうなので、あまり詳しくないのですが...
kernelの再構築してもnVIDIAのdriverは必ずしもうまく動いてくれるとは
限らないので、自分だったらこんな手を試したいです。

ChangeLog 8/6を見てくださると、X11R77の更新があります。
ここのxf86_video_nouveau-1.0.10に注目!これ期待できそう。
Plamo-5.2Xの累積Change全部適用するのが良いのですが、とりあえず
8/4と8/6のすべてをupdateしてみてはいかがでしょう。
(8/4のほうでglibc-2.19に上がってますから)
kernelも00_baseの最新にupdateしたほうがよいかもです。

Plamoも次の次あたりでslackwareのような slapt-getでupdate出来る仕組みが
欲しい所ですね。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>