[plamo:31770] Re: version.hに関して

  名倉 です。

>  ビデオカードがnVIDIA Geforce4MX440-8Xというまあ古い物なんですが
> Plamoデフォルトのvesaでは解像度800x600表示しかできないので、
> nVIDIAのサイトから該当するドライバを拾ってきました。ここでいざインストールを
> 実行するとThe file /lib/modules/3.1.25/build/include/linux/version.h
> does not exist.
> となって、まさにFAQ3の状態になります。

   手元たしかNVIDIA Geforce4MX420のはず
  もうずっとnouveauのお世話になっています。

  /etc/modprobe.d/plamo-default.confに
  install nvidiafb /bin/true

   をつけるだけでX起動したとおもうけれど。
  linux-3.4.104 1920x1080で表示しています。