[plamo:31787] Re: version.hに関して

植竹 さん、こんにちは。神田 です。

>限らないので、自分だったらこんな手を試したいです。
>
>ChangeLog 8/6を見てくださると、X11R77の更新があります。

 当方10年以上ぶりにPlamo Linuxを触りまして更にこの間PC unixに触れる
事もなく過ごしてきており殆ど何も知らない初心者みたいな状況でして
ChangeLog 8/6 はどこを探せば見れる物なのか探ってはみたもののたどり
着けませんでした。
 どこを探せばChangeLog 8/6が見れるのでしょうか。

 次はおそらくupdateで苦しむことになるんでしょうが
その時は改めてご相談させていただきます。

---
KANDA Taiji