[plamo:31789] Re: version.hに関して

名倉 さん、こんにちは。神田 です。

>  2. nouveau のカーネルモジュールがロードされ正しく初期化されるように
>してください。
>    カーネル.configがすべてでした。(ここが肝)
>    なのでPlamoが起動しウエルカムメッセージが出た時点で勝負がついて
>います。(コンソールが高解像度になっている)

 コアの数を示すペンギンのイラストが出た時に低解像度になるので、既に
負けているわけですね。
 問題はnouveauのカーネルモジュールはどうやってロードさせるのでしょうか。
可能な限り調べたのですがKMSがどうのこうのっていうのは見つけたのですが
じゃあplamoでどうやるのかが調べつきませんでした。

---
KANDA Taiji