[plamo:32398] Re: Plamo 7.0b1 GA-G31M-ES2L

  名倉 です。

> 山本です。
>
> 時間があったので、コチラも再度テストしました。
>
> Vistaのメディアからは正常にブートしますが、Plamo-7.0β2ではブートでき
> ず。
> やはりハードウェア的に切り捨てでしょうか?

  Plamo-7.0b2のインストーラーがブートできないていどで
 切り捨てでは無いと自分は思います。

 お持ちのハードにもし愛とか思い入れがあればそれを自力で何とかするのが
 ハードのオーナーだと自分は思っています。

 Plamoって自力でなんとかしやすいので自分はお世話になっています

  うまくいった時は上記程度でかまわないと思いますが
   うまくいかなかったときのハード情報としてはとても不足していて
  具体的に反応しようがないですねえ。