[plamo:32421] Re: 感謝いたします

こんにちは、中谷です。

> 昨年、中谷さんの投稿を拝見しplamoをインストールしてみたい
> と思いdownload!…plamo6.2
> 2017年7月のことでした。

あらら、そうでしたか。
怪しい人ですが(私)、普及にはちょっとは貢献できてるのですね。

> 本日、ネット環境もろもろ設定でその環境からのmai送信。
おめでとうございます。>

> この快適さは逆に手応えの無さに不満を感じてしまうほどです。
> (生意気なことを言ってるなぁ)
いえいえ、plamo には裏切れらた(笑)なんてことはないと思いますので。
思いっきり楽しんでくださいね。
私は新バージョンへの挑戦はこれからですので。

中谷千絵
--
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>