[plamo:32419] 感謝いたします

plamoの運営関係者の皆様に感謝したくmai いたしました。

昨年、中谷さんの投稿を拝見しplamoをインストールしてみたい
と思いdownload!…plamo6.2
2017年7月のことでした。

あれから、危なく1年迎えるところでしたが、
昨日、やっとインストール作業終了。
本日、ネット環境もろもろ設定でその環境からのmai送信。

浦島太郎の気持ちがよくわかかる。
10年ひとむかし、とはよく言ったもので、
この快適さは逆に手応えの無さに不満を感じてしまうほどです。
(生意気なことを言ってるなぁ)

でも微妙にキーボードの設定が不自由を感じるので、
これから取り組みます。

でもplamo7ですとぉ?
本当に頭がさがります。
皆様、ありがとうございます。