[plamo:32474] Re: plamo7.0インストールお試し

  名倉 です。

> マシンは
> DELL LATITUDE E5500 (1701316)
> Core2Duo
> メモリ2GB HDD160GB W-LAN
>
> 本体のドライブ /dev/sda には plamo6.1 が入っているので、
> これをそのまま温存したいので、USB 外付けのディスクにインストールお試しです。

  内蔵ディスクを一時外してから
 Plamo-7.0をインストールしてみることをお勧めします。、

 温存をシビアにとらえすぎかもしれませんが
 どんなOSどんなマシンでも自分はミス多めなのでやっています