[plamo:32475] Re: plamo7.0インストールお試し

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32474] Re: plamo7.0 インストールお試し
Date: Fri, 29 Jun 2018 21:22:19 +0900

名倉さん、こんにちは

>   内蔵ディスクを一時外してから
>  Plamo-7.0をインストールしてみることをお勧めします。、

あら〜!そこまでとは!
USB の外付けにいれようとして、何かあるかもとは思ってましたけれど。
やってやれないことはないけれど、
ノートだし、あんまりやりたくないですよん

Ubuntu では外付けに入れてもうまくできたけれど、
Plamo ではだめかな〜

本体のハードディスク、まだ半分近く未使用部分が残っているから、
そっち使うほうがいいかも
でも、これから未使用部分 fdisk しても問題ない?

なかたにちえ