[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32478] Re: plamo7.0 インストールお試し



名倉さん、こんにちは

>   いやがられるだろうなあと思いつつだったので
>  迷っていました,ので返信まで間が空いてしまいました。

いえいえ、ノートの内臓ディスクの交換(Vaioでは)は経験ありなので、
まあ、できないことはないだろうなと。
で、さっそくDELL の裏蓋くらいはあけてみましたよ(笑)

見た目は、Vaio とはちょいと違いますねぇ
でもDELL はどちらかというと、
DIYの方向を向いているはずだとは思うけれど。

>   なんとしてもインストールに成功していただきたいなあと思ったので
>  あえて返信しました。

いや〜、ありがとうございます。
その気持ちはよくわかるというか。

試に Vaio マシンで一応インストールされているいるかもしれないplamo7の
USB ディスクを起動させてみましたら、
やっぱり途中で止まりました。
F11 キーで外部USB とかCD の起動はBIOS の変更なしに
できるからお試ししてみましたけれど。

本体内蔵のHDD があるとなぜインストールはうまくいかないのでしょう。
内臓のHDD はずして、インストールしたら、
起動は問題ないのですか。
なぜ?って感じは残るけれど。

なかたにちえ

-- 
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>


Follow-Ups
[plamo:32479] Re: plamo7.0インストールお試し, 名倉昭一
[plamo:32480] Re: plamo7.0 インストールお試し, bpbcy700
References
[plamo:32475] Re: plamo7.0インストールお試し, Chie Nakatani
[plamo:32477] Re: plamo7.0インストールお試し, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム